TOP

風俗にも常識がある!体験談を読んで、ルール守って楽しく風俗!

チラ見せ効果は絶大だった

自分がこの間、都内某所で行った風俗は、性感エステで、O町では結構新しく出来たばかりの店みたいでした。待機している女の子の人数も二十人くらいと少なめで、これから流行るのか、売り出すのか?と言う感じの店でした。自分好みのボインを指名すると「こんばんは〜」と声を掛けられ、思ったより綺麗なボインちゃんだった事に驚きました。下は下着だけで、上は谷間が見えるようなざっくり開いたシャツを着ていて、もう、セクシー過ぎて嬉しかったです。お風呂場へ向かうと女の子は下着を付けたままで全身を丁寧に洗ってくれました。それからベッドでプレイ開始になるわけですが、マッサージの準備をしている彼女からチラチラ見える彼女のお尻には大興奮出来ました。そのチラ見せっていうか、そう言うのがそそられるんです。見えそうで全部は見えないのが何とも言えなくてその後のマッサージが始まっても終始チラチラ彼女の下着姿を見て楽しむ事が出来ました。また給料が入ったら行きたいです。



膝抱っこは好きだったのに

ボックス席に通されると、すぐにソフトドリンクを持って来てくれて待ち時間を過ごします。お店によっては待機場所があったりするんですけど、このセクキャバはとりあえずはフロアに通すようですね。席の数も多いしこっちのほうがいいですね。まあここでどのくらい待つのかにもよりますけど、今回は15分待ちとスタッフに言われましたよ。システム的にはいいと思うんですけど2席ごとに仕切られている為、お隣さんの行為が丸見えなんですよ。まあそれでもピンサロで同じような配置があってしゃぶられてるのを隣のおじさんに見られているのは恥ずかしかったですけど、ここはセクキャバですからね。何かしたにしてもおっぱい触るくらいだし、恥ずかしいのは女の子のほうだと思うんですけどこういうところの改善提案みたいなのはないのかな、なんて思いますけどね。逆にこれがおたがいの監視になっている面もあるかもしれませんけどね。いまはどこもうるさくなって下半身はタッチ禁止になりましたからね。それまではお尻くらいはタッチOKだったんですけど、境目がわからないから駄目になったのかもしれませんね。女の子がしてくれる膝抱っこは好きだったのにあれもなくなったのかな。